フロント業務の主な内容
フロントマンの仕事は概ね以下内容が基本となります。
事務業務
管理組合の各種書類の作成
理事会・総会支援業務
管理組合の理事会・総会へ出席し適切なアドバイスを送る
顧客・業者との折衝業務
居住者との面談や協力業者との折衝など適時行う
管理員のマネジメント
管理員の勤怠管理・業務指導等を行う
マンション管理組合へコンサルティングを行うのが
私たちフロントマンのお仕事です。
マンション居住者様の生活サポートを基礎に、
管理組合の会計業務や建物修繕提案まで、業務も多様にございます。
私たちは迅速そして誠実な仕事をモットーとしており、
居住者様の笑顔を見ることを楽しみに業務に取り組んでおります。
それが私たちポートハウジングサービスの
フロントマンです。
フロントマンの仕事は概ね以下内容が基本となります。
管理組合の各種書類の作成
管理組合の理事会・総会へ出席し適切なアドバイスを送る
居住者との面談や協力業者との折衝など適時行う
管理員の勤怠管理・業務指導等を行う