管理員業務の主な内容
管理員の仕事は概ね以下内容が基本となります。
受付業務
居住者との対応・共用部の鍵の管理・各種書類の取扱いなど
点検業務
建物設備の外観目視点検・照明器具点灯点検など
立会業務
各種設備業者による点検の立会・災害時、事故時の立会など
報告連絡業務
建物設備の外観目視点検・照明器具点灯点検など
マンションへ勤務する管理員は、常日頃からお客様と接する最前線のお仕事です。
日常は清掃業務に従事することも多いですが、
私たちのお客様がマンションで生活しておりその手助けになるよう、業務も多岐にわたります。
そのようなお仕事の中でも、日頃から笑顔を絶やさず接客する姿勢が、
われわれポートハウジングサービスの管理員です。
管理員の仕事は概ね以下内容が基本となります。
居住者との対応・共用部の鍵の管理・各種書類の取扱いなど
建物設備の外観目視点検・照明器具点灯点検など
各種設備業者による点検の立会・災害時、事故時の立会など
建物設備の外観目視点検・照明器具点灯点検など