各業務の主な内容
仕事は概ね以下内容が基本となります。
リフォーム業務
キャンペーンの企画・キャンペーンチラシの作成、配布・現調・見積作成・お客様との打合せ・現場管理業務・・・など
リフォーム案件は平均で月10件~15件程となります。
新規棟検査
建設中及び竣工したマンションの検査
アフターサービス業務
アフターサービスアンケート作成、配布、回収・指摘事項の点検や補修工事の立会い・アフターサービスに関わる居住者様からの問合せ対応全般・・・など
ビル管理業務
電気及び水道メーターの検針・検針した数値のデーター入力作業及び電気、水道料金の請求書作成・備品及び消耗品(トイレットペーパーや洗剤、電球など)の発注作業・保管場所使用承諾書発行・テナントからの問合せに関する対応全般・・・など
業務の一日の流れ
※社内業務と外出時間の割合は日により異なります。
1日社内業務ということもあれば、ほぼ1日外出ということもあります。